「こけしのまち」に日本各地の伝統こけしが勢ぞろい 全国こけし祭り ALL JAPAN KOKESHI FESTIVAL since1948

「張りぼてこけし」参加者の募集は終了しました (顔ぼての募集は8日)

張りぼてこけしの応募者が定員に達しましたので、募集は終了となりました。

<顔ぼての募集について>

平成30年8月8日(水曜日)午前9時から受付を開始します。

募集人員

10組20人(1組2人の応募で、1人は顔ぼてこけしを被り、1人はその誘導などの補助としますが、パレードの途中で交代することができます。)

応募条件

市内外男女を問わず18歳以上で、一緒にお祭りを盛り上げてくれる元気な人

その他

1.当日の服装は、2人とも無地の白色Tシャツ、ベージュ系チノパンとし、白色地下足袋(ゴム底)を履いてください。
  ※地下足袋は持参するか、事務局で準備(要実費負担)します。

2.参加料 1組 2,000円
  ※顔ぼて維持費等に充てさせていただきます。

詳細は、参加決定者へ連絡します。

応募方法

下記事項を入力し、全国こけし祭り実行委員会事務局「顔ぼてこけし係」あてメールで応募してください。

  1. 2人の氏名・ふりがな、性別、生年月日、年齢
  2. 2人の住所・郵便番号、電話番号、メールアドレス
  3. 地下足袋の有無(事務局での準備を希望する人は、サイズ(センチメートル)を記入)

Eメール n-chiiki@city.osaki.miyagi.jp ※タイトルを「顔ぼてこけし応募」としてください。

※電話及びFAXでの受け付けは行いません。

※収集した個人情報は、パレード参加に関わる目的にのみ使用し、他の目的には使用しません。

募集期間

平成30年8月8日(水曜日)午前9時から受付開始 (注)午前9時前に送信されたものは無効となります。

※定員に達した時点で、募集を締め切ります。